うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% Op.12『迷子のココロ』

和解して、デビューが決まったら春歌はポイされたでござるの巻。
まあリアルに考えれば素人が作った歌でデビューさせるより、超有名作曲家の歌でデビューさせた方が話題性の面でも上という早乙女の判断は妥当…、リアルに考えればね(笑)
でも本作はそういったリアルを超越した処で物語を展開させていたのですから、ここへきてそれはないでしょう(笑)
最終的に春歌が作曲家デビューして幕という展開は読めておりますが、さてどうやってそこへお話を持って行ってくれるでしょうか?金春さんの腕の見せ所でございます。
不満とまでは申しませんが、やはり語って和解というのは面白味に欠けたでしょうか。外連たっぷりな本作でございましたので、ここはやはり殴り合いの青春(笑)が見たかったです。淡白だったのが少し残念。
いよいよ次回は紅優監督の手によるPV完成品が拝見できるでしょうか?楽しみでございます。