THE iDOL M@STER 第八話『しあわせへの回り道』

765プロ唯一の成人女性(笑)あずさ回。
これまでは取り上げたキャラの目標や苦悩などといった内面を描いたお話でございましたが、あずさの場合は「イメージ」重視でございましょうか、内面というよりも醸し出す雰囲気を描いていたように見えました。…不思議ちゃんキャラですしねぇ(笑)
どんなことにも一生懸命で、深刻に考えない…、いや前向きなあずさのキャラがの魅力が十二分に描かれていたと思います。…ファンになりました(笑)
今回は作中の真のアクションシーンにも目を奪われましたが、他にもバラエティに富んだ内容を盛り込んだ、シリーズとしては異色作の部類だったでしょうか。
こういう「遊び」は大好きなので、嬉しい一本でございました。