うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% Op.11『未来地図』

「マジLOVE1000%」のカップリング「未来地図」のお披露目回…、違います(笑)
最後にもうひと盛り上げということでトキヤの表の顔「HAYATO」の芸能活動の苦悩のお話。
本作はトキヤが主人公でございますので、彼をフォーカスする事に全く不満はないのですが、今回のエピソードは前フリが弱かったかなぁ。
もっと以前から事務所社長との軋轢と、それでも社長との縁を無下にできないトキヤの苦悩を描いていてくれたら、今回のお話も味わい深い(?)ものになったと思うのですが、…唐突感が(笑)
これなら音楽性の違い(笑)から6人で殴りあってから夕日に向かって走り出してくれた方がまだ納得できたと思うのですよ、この作品の場合。
…さすがにそこまでは出来なかったか(笑)
といった小波乱を描きながら物語はグランドフィナーレへ向かって走り出しておりました。以下次回。