快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! 第7話『正体不明!娘のUMAは良いUMA!?』

いつもザリガニを運んでいる娘(にゃん)のお話。
あれ、セブンアミュレットって単独でそんな神秘の力(笑)を持っている設定でしたっけ?…見逃していたのか。
まあ細かい事を気にするようなアニメではございませんので、楽しくなるのでしたらどんな「超展開」でも問題はございません。
良い具合に各キャラ(敵・味方・同級生)との絡みもこなれておりましたしお話の方も無茶(笑)になってまいりましたので、すっかり安定飛行へ突入した模様でございます。
ここでもう一つ上のステージを目指すために、更なる無茶を期待したいところでございます。