バカとテストと召喚獣にっ! 第3問『僕とあの娘とぬいぐるみっ!』

秀吉と優子が入れ替わったお話と、ぬいぐるみにまつわる明久と葉月のお話。
前半はテンポも良くて楽しませていただいたのですが、後半は色々と説明不足の部分がございまして「もう少しがんばりましょう」だったでしょうか。
まず姫路が明久と葉月のためにぬいぐるみを作ってくれた意味の説明がなかった事。次に明久がお金を作るために西村の私物を売り払った正当な理由の説明がなかった事。
いくら恨み(逆恨みなんですけどね)があったにせよ、ああいった行為に至るなにかしらの理由だけは描いておいて欲しかったです。
それと葉月と明久のお話は、前期でもございましたので同じようなネタは避けて頂きたかった。
さて、3話まで視聴してまいりましたが、前期の時と同じ不満が募ってまいりましたので、本作はここまでといたします。