快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! 第3話『意気揚々!葉月クルミ見参』

ツインエンジェルのサポートとして葉月クルミが参加したお話。
おっさんにとりまして釘宮嬢といえばツンデレツンデレといえば釘宮嬢という認識でございますが、クルミ嬢ももまたツンデレ・釘宮の組み合わせでございました。
最近では竹達嬢もツンデレキャラに取り組んでおりますが、やはり年季の入った釘宮嬢の芸風にはまだまだといった処でしょうか(笑)
「ツン」と「デレ」の瞬時の入れ替わり、デレ時の甘ったるい色っぽさというものが「ツンデレ」の見せ所であると仮定いたしますと、今現在彼女を脅かす存在はいないかと。
まあ毎回同じような役柄を振られる事に辟易としているのではないかとも考えるのですが、出入りの激しい女性声優の中で一つの芸風を確立している釘宮嬢の地位は安泰ですので、幾つになってもこの路線だけは頑張って頂きたいものでございます。
本編。
まあ釘宮嬢の「ツンデレ芸」を見てもらうためのストーリーとキャラ設定でございました。ただ物語としては「秘宝争奪戦」に終始しているだけ「Rio」よりは基本設定がしっかりしているように見えましたが、3話目でミスティナイトさまの扱いがヒドイことになっておりましたので、この作品の前途も怪しくなって来たかと(笑)
そしてラスボスは「小山力也」さんか、本当にCVは無駄に豪華ですなぁ。