猫神やおよろず 第二話『桜フロントオーバーチュア』

繭に届いた大荷物は、桜神の芳乃が大切にしていた花咲の壺だった。それとは知らぬ繭は壺を不法投棄(笑)してしまい、というお話。
MAKOさん久々の神様でございます(笑)
今回も可愛らしいお話でしたし、動きも良好でございましたが…。
各シーンが間延びしていたように感じられまして少し残念でございました。もう一つ二つ別のお話を挿入して、物語に厚みを加えていた方が良かったかもしれません。
本作では神様が大量に登場しておりますが、神様と人間の触れ合いがございませんので、その辺で何かしらお話をでっち上げても宜しいかと。「単純」と「単調」は違うと思いますから。