ゆるゆり 第2話『私とあなたと生徒会♡』

豊崎愛生さん、こんなんばっかりだな(笑)
ということで、二話にして主人公が行方不明になりました(笑)いや画面の端々には登場しておりましたが、存在感が全く消え失せておりましてねぇ。そもそもOPからピンボケでしたし…、不幸過ぎる(笑)
そういった状態にもかかわらず、物語は不都合もなく進行。むしろ続々と登場するキャラの方がキャラ立ちは良く、テンポといたしましては今回の方が良かったかもしれません。
もう少し過激な「キマシタワ」を想像していたのですが、それほど濃厚なお話に発展しませんでしたので作品としては大変観易かったです。
キャラは立っておりましたが、やや類型的だったのが惜しいかな?まあ最近この手の作品が多いので差別化も難しいのでしょうが、破壊力のあるキャラが登場してくれると今以上に面白くなるかもしれません。