そふてにっ 第11ゲーム『とりっぷっ』

明日菜、臨死体験中(笑)
やっぱりこんな作品でも締めはそれなりに盛り上げようとするようでございます。明日菜が自分の力のなさを悟り、琴音のパートナーとして本当に相応しいのかを走馬灯の中(笑)から学び取ろうとしている感動の展開。
立場的には間違いなく「岡ひろみ」でございましたが、そこはほれ、酷い作品でございますので真面目に期待しても無駄だとは思いますが(笑)
今回はエロも通常モードに戻りまして、なんと申しましょうか、やはりおっさんは上品なお菓子よりもサッカリンと人工着色料まみれの駄菓子の方が好きとでも申しましょうか、…サッカリンなんて誰も知らんか(笑)
あと四国八十八箇所ネタはミッシーの名前が「洋」だからなのかな?…分かり辛い(笑)