Dororonえん魔くん メ〜ラめら 第七炎『のんびり這おうよ、おいらたち』

先週が「ふくらし子」によって地上の人たちが「ふくらまされた」お話で、今週は「すってん童子」によって地上の人たちが「ころがされた」お話。
やる気はあるのか?
いやこのやる気のなさも「シラケ世代」をスタッフの身を捨てての表現だと考えれば納得…、出来ないよなぁ(笑)
これを納品されて受け取るMBSも良い根性していると再確認。TBSだったら納品拒否しているでしょうねぇ、根拠はございませんが(笑)
えん魔くんとおんぷ艶靡ちゃんが姉弟だという事実が判明、㷔冠の秘密と併せて作品の帳尻合わせをしているかのようですが、この作品の監督は信念を持って「くだらない」作品を作っているように思えますので、そんなありきたりな結末は多分ないんじゃないかと(笑)
パターンが固定化されてきたように見えまして、正直辛くなって来たのですがここまで来ましたので最後まで視聴継続するぞー!(笑)