そふてにっ 第8ゲーム『てっぺんっ』

伊藤かな恵さんは今期だけで2回官能小説を読まされました!(笑)
黒玉中の獅童岬と秘密トレーニングしたり、合宿したりしたお話。
…「笑い」といたしましてはパロと下ネタの多い本作はあまり上等な部類の作品とは言えませんし、作画の品質も昨今の作品の中では見劣りいたしますが、前回辺りからそれを補って余りあるパワーが感じられるようになってまいりました。
ただ前回のアレは一過性のものかな?とも考えたのですが、今回も十分壊れておりましたので、スタッフは方向性を掴んだようでございます。…イヤな方向だなぁ(笑)
ソフトテニス部に所属している女子中学生」という「枷」をいとも簡単に飛び越え(千歳流にいえば「ぶち壊す」)ているにもかかわらず、作品としてはまとまっておりますので、「下品でパロ」がお嫌いな方以外でしたら「当たり」かもしれません。