Dororonえん魔くん メ〜ラめら 第五炎『女だらけの大ハチの巣大会!シャッポじいもおるかも?』

芳忠さん大忙しですね(笑)
…厳密には放送日は違うのでしょうが、「ニコ動」で同じ日に違う作品(本作と「日常」)でベテランさんのご活躍を耳にいたしますと、ふる〜いアニメ好きといたしましては、ねえ。なにせ「キャオ」の頃からのファンでございまして(笑)
といったことはともかく、今週も酷かった(笑)…この作品に関しましてはこれ以上の「褒め言葉」を思いつきませんよ。
いつもより多めの「エロ」でございましたが、よくよく考えますと巷にはこれ以上の「エロ」が散乱しているわけでございまして、この程度の「エロ」に反応しちゃうのはどうした事なんでしょうねぇ。
たぶん年寄りのノスタルジアなのではないかと考えております。これやこれに似たマンガをリアルタイムで読んだ事がトリガーとなっているのではないかと。
今となっては当時最先端(?)だった「エロ」も随分と大人しく感じられる今日この頃でございます。ちなみに、おっさんが今まで視聴してきたテレビ放送されたアニメで一番エロく感じたものは「キャッツアイ」2期OPでございます、異論は認めません!(笑)