日常 #7『日常の第七話』

全く違う作品を視聴しているのかと思っていた冒頭のエピソードも、「姫様」コールの辺りで「日常」という作品に戻り苦笑。「ああ、こういうエピもやれちゃう作品なのだな」と納得しておりましたら
祐子の夢かよっ!
しかも意味ありげなウッドキューブの正体が
みおの髪留めかよっ!!
…まあ今回はこのパートに力を集中したようでございまして、小ネタが多かったでしょうか。小ネタはやはり祐子が命でございますね。やはりバカな子は貴重(笑)
ただ珍しく「ほろっ」つするパートもございまして、なのとみお姉の邂逅と、みおたちの下校をうらやましそうに見ていたなのの風景がそれでございました。あそこには確かに「日常」がございました。
原作をちらっと読んだらなのも学校に通っておりましたので、そのうち本格的に祐子とも絡むのでしょうかしら?それはそれで大変楽しみでございます。
ということで今週も完敗!