バカとテストと召喚獣 第4問『愛とスパイスとお弁当』

今回も「好きな人にお弁当を作って来たけど、素直に渡せない」という普通のラブコメ展開。
冒頭明久の召喚獣の特殊性が語られておりましたが、それ以外は本当にいたって普通のラブコメでございました。
こちらの方が読者や視聴者の受けが良いという事なのでしょうが、う〜ん。前回の感想の時も書きましたが、折角「召喚獣が存在する世界」といった特殊性を作品にしているのですから、物語の方も特殊性を大切にしていただきたいかなぁ。
笑いの方も「飛躍」というものがございませんし、色々と中途半端に感じられてまいりました。…さて、次回もこのままだとしたらどうしましょうか(笑)