TIGER & BUNNY #03『Many a true word is spoken in jest.(嘘から出た真実)』

コンビ熟成期間のお話。
定番の「2分の1で爆発する」といったエピソードでございましたが、本作の解答は斜め上でございました(笑)
まあヒーローものだからこその解答ですので、他の作品のヒントには全くなりませんがこれはこれで。
当分事件はこういった庶民的(?)なものが多いのかもしれませんが、今後はバニーちゃんの両親の死の謎などがメインになって来ると推測。それまでは当分個々のキャラを描いて行くのでしょうね。
ヒーロー描写よりもおっさんたちのうらぶれた日常描写の方が楽しいのですが(笑)、セールス向けにはそれは拙いような…、あっ、サントリーがスポンサーですからセールスの心配は無用か。
好きな事をやるためには大スポンサーを見つけろって事なんですね。