インフィニット・ストラトス 第8話『ファインド・アウト・マイ・マインド』

「一夏は俺の嫁!異論は認めない!!」
…まあそういうお話でしたよ(笑)
そういえば「クラス対抗戦」も有耶無耶になった記憶がございますが、今回の「学年別トーナメント」も有耶無耶でございました。
う〜ん、決着をつける訳にはいかないのでしょうが、同じような状況ってのも芸がないような気が致します。…ではどうしたら?と問われましても答えようはないのですが。
今回でOPに登場している5人娘が揃ったことになりまして、さて今後の展開はどうなるのでしょう?
まさか「一夏の嫁」を決めるだけのお話ではないでしょうから何らかの新展開にはなるのでしょうが、ここまであの「謎のIS」以外「敵」らしい存在もございませんし…。
そう考えますと、単なる「ハーレムアニメ」ではなく、今後の展開が読めない一筋縄では行かない作品なのかもしれません。