べるぜバブ バブ10『弟子ができました』

先々週は震災直後でございましたが、先週もお休みしていた本作も今週からは通常営業でございました。…「当分の間休止」という噂もございましたが、どうやら「ガセ」だったようでございます。
さて今週はジャンプの基本、「友情(ネコとだけれど)」「努力(「メンチ」の切り方だったけど)」「勝利(ノラ猫相手でしたが)」を余すところなく取り入れたエピソードでございました。
その間あいだにヒルダの人間世界への順応ですとか、男鹿と葵の「勘違いラブストーリー」などもございまして、快調に進行しております。
この初期の快調さがこのまま持続されることを望みますが、ジャンプで「打ち切り」になっていないのでしたらそこは問題ないのかもしれません。