スイートプリキュア♪ 第6話『ガミガミ!お説教が生んだミラクルベルティエニャ♪』

奏が弟の奏太と喧嘩して仲直りしたお話。
冒頭から響と奏が日常生活の事で口論したり、奏太のことでも口論したりと「仲が悪いな〜」と見えたりいたしましたが、実はなんでも言い合える仲であり、それは本当の友達の証明ということなんですね。「気が置けない」ということはこう言うことかと。
しかし先々週も書いております(笑)が、ここまで来ましたのでこの「喧嘩しながらも最終的には協力して相手を倒す」展開のまま最終回まで続くんでしょうねぇ。喧嘩のネタが続くかどうか、そこも見所に…>マテッ!
今回奏太の友達として「低血圧気味」の女の子が登場しておりましたが、あれが次のプリキュア候補なのかもしれません。…小学生か(笑)