レベルE #09『Love me tender』

「ミキヒサ・リサ」ラブストーリー編終了。
このまま王子が登場しないで終了するかと思っておりましたが、やはり登場するのですね。…トラブルメーカーの名は伊達ではないということですね。
さて、お話の流れ自体には何の不満もございませんでしたし、細部においての破たんもなかったように思えたのですが、やはり王子が絡んできた以上「破滅的」な結末が欲しかったかな?
この「王子」が主人公なのですからどう転んでもコメディなんだとは理解しているのですが、どうしても原作が冨樫さんで、王子のキャラ設定などがございますのでブラックな終わり方を想像…、いや期待してしまう訳ですよ(笑)
作品自体は良質な短編でございまして、なんの不満もございません。こちらが期待しているものと違うからと申しましてそれを非難するつもりは毛頭ないのですが、一回くらいはダークなお話も…、このご時世にそれは放送できないか(笑)
次回カラーレンジャー再び?