べるぜバブ #08『また出会いました』

男鹿くんが邦枝葵と学内で再会したお話。
おっさん、目も悪くなっているのですが、耳も腐って来たのかなぁ?葵ちゃんの声が豊崎愛生さんの声に聞こえません(笑)
豊崎さんといえば「唯」ですが、「初春」はほぼ同じ傾向で、「兼続」で多少変化はあったけれどまだ豊崎さんと認識できておりましたが、この「葵」は先週スタッフロールを見ていたから認識できているれべるでございます。…こんな声も出せるんだ(笑)
まあ現在「ツン」の状態ですからこういう演技で、「デレ」になるといつもの豊崎さんに変化するのかもしれませんし、それはそれでとても楽しみでございます。
来週は「伊藤静VS豊崎愛生」のバトルが勃発しそうなので期待して待ちたいと…、本編はどうでもいい(笑)