スイートプリキュア♪ 第4話『モグモグ!奏が見せる気合いのレシピニャ』

本当に大事なことは何かを忘れてはいけないというお話。
ケーキコンクールに挑戦してプロのパティシエに近づこうという目的は間違いではないけれど、何のためにパティシエになるのか。それはケーキを食べてくれる人の笑顔のためです、と。
4回目ですが、相も変わらず奏と響の仲が不安定(笑) ちょっとしたことですぐに喧嘩してしまうというのは「リアル」で好ましい(ひどい視聴者だな>俺)
まあ「ハートキャッチ」と本作しか視聴していないので断定的なことは書けないのですが、手を変え品を変え視聴者を飽きさせないようにしている努力は買えます。
ただアクションは前の作品の方が好みかな? これはキャラデによるところが大きいので仕方がないのかもしれませんが。