お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!! 第7話『兄(おとこ)たちのAKIBA』

AGE探検隊がアキバに遊びに行き一人一人の「性癖」が違ったことから生じた仲違いも、「エロ」と言う旗の下では同士なのだと再確認したお話。
この作品ですとか「俺妹」なんか視聴しておりますと、本当にいい時代になったものだと隔世の感でございます。
ここで描かれている内容がどこまで現実に即しているのかは分かりませんが、何度か足を踏み入れた「アキバ」での経験から推測するに、たいして脚色はされていないんじゃないかと(笑)
己のリビドーの赴くまま突進し、それを受け止めてくれる「場所」がある都会が羨ましい(笑)
しかしどんどん下品に…、いや「ピンポイント」なネタが登場いたします。「人妻」「妹(ただし義理)」「幼馴染(ただし架空)」といった好みまではいいとして、えーと、「オカズ」の話はいくらなんでも(笑)
でもこのネタは分かる!今と違う時代を生きてきたおっさんは分かる!!おっさんは辞書のそれらしい単語でも欲情したから分かる!…「分かる」ということはAGEと同じということだから分かっちゃイカンのか(笑)
まあ男なんてものは必ずこういう道を通る訳でございまして、そこら辺の情けない男の生態描写が妙にリアルで困ってしまうのでございます。うんうん「鈍く」輝いているよね(笑)