お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!! 第6話『兄は黒パンストの夢を見る』

「ネタ」に全力を挙げるアニメは良いアニメかと存じます。そういう個人的な基準に照らし合わせますと本作は間違いなく良いアニメ。たとえそれがBL描写であろうとも、です(笑)
とにかくテンポの良さが光っておりまして、次々と場面が変化して下さるおかげで内容について深く考える暇もございません。…あまり考えたくない内容ですしね(笑)
キレの良い演出と作画が本作の命脈を握っておりまして、ともすれば嫌悪しかねない描写も「笑い」として消化させてしまう、と。「刀語」とは全然方向性の違うこのアニメでも「見せる」という点では遜色がない元永監督は凄腕ということなんでしょうねぇ。
無駄に力の入ったBL作画は先週に引き続き「佐光光恵」さんでございましたが、今回は「受」「攻」の声優さんも無駄に豪華で吹く。ここも手を抜かないスタッフの心意気でございまして好感(?)
ヒロイン三人に翻弄されて、兄の「SAN値」(こういう時に使うんですよね?)がどんどん削られております(笑) あらゆる「属性」を習得した時修輔はどうなってしまうのでしょう?(笑)
と申しましょうか、このアニメはどこを目指しているのか分からなくなってまいりましたよ(笑)