STAR DRIVER 輝きのタクト 第十九話『三人の日曜日』

盛りだくさんの内容に腐女子さん大満足のエピソード、…うん、嘘は書いておりませんよ(笑)
この作品の場合、謎がどうしたといったところに拘ってしまうと楽しめない事が分かりましたので、もうそれはどうでもいいや。
今回のような「楽しい青春のイベント」ですとか「青春の格差」(謳歌している者と、なかなかそうできない者)を、観たまま楽しもう!という姿勢で視聴することにいたします。
さて、残り5話のようですが、これだけ多くの登場人物がおりますが、全てが捌ききれていないように見えます。
これは「俺たちの未来はこれからだ!」あるいは「俺たちの戦いの続きは劇場版で!」もしくは「今秋2期放送決定!」のどれかになりそうな予感がいたしますが、できましたらきれいにまとめて頂きたいものでございます。