お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!! 第3話『ライバル出現!兄妹ピンチ!』

ペンギンとネコの「目隠し」基準がよく分かりません(笑)
それはともかく、本作を「ラノベ的ハーレムアニメ」として捉えておりましたが、そう認識しておりますとどうも据わりが悪いです。
感覚的に近いのは「少しエッチなホームコメディ」でしょうか?…自分で書いていても違いが分からん(笑)
エッチな描写は多いですしそこが笑いの中心なのですが、だからと言ってエッチそのものが描きたいのではなく、そうした状況を笑いに転化したいのでは…、ますますよく分からない(笑)
大きなストーリーとしてはあまり笑えないのですが、シーン毎に用意されている笑いにつきましては結構笑っております。
まあ深く考えながら視聴するアニメではなく、瞬間瞬間の「切れ味」を楽しむアニメだなぁ、と。