テガミバチ REVERSE 第十六話『ロダ、彷徨う』

ロダがゴーシュ(ノワール)を探して彷徨うお話。
今回はニッチ大活躍のエピソードでございまして、
ニッチかわいいよニッチ
という感想しかございませんでした(笑)
原作の色々なパーツを組み合わせていながら、ロダという重要な脇役の視点で一本のエピソードを構成していたのは上手かったでしょうか。
欲を言えばきりがございませんが、折角でしたから「ロダの心の中」、サラとハントと出会ったことでマローダーとしてではなく「神に見捨てられた者」としての心の変化をもう少し描いて頂きたかったかなぁ、と。
さて、雑誌連載を読まない「単行本派」の私に取りまして、ここから先は未知の領域(笑)となります。どのような展開が待ち構えているのか、ここからが本番…なのかもしれません(笑)