STAR DRIVER 輝きのタクト 第十五話『封印の巫女』

母帰る、というお話。
不思議に見えたのは母フジがミズノにしか呼びかけなかった事ですとか、フジが島を出て行くシーンでもミズノの孤独が先に描かれていた事。…巫女という特別の存在だから?
島から出られないという具体的な描写はなかなか不気味でございまして、これでミズノの悲しみに共感できたのならもっと胸に響いていたのでしょうが、こちらの感受性が劣化しておりましてねぇ(笑)
タクトがワコを好きだからといって、入り込む余地がなくなるまで諦めて欲しくなかったなぁ。あのくらいで諦めてしまうほど単純な感情だったの?ですとか。色々…。
四方の巫女もまだ三人しか確認出来ておりませんし、まったりとした進行状況だったでしょうか。…タウバーンも登場いたしませんでしたし。