えむえむっ! 第11話『失われたメモリー』

今日も今日とて太郎の「ドM」治療に勤しむ美緒であったが、転んだ太郎の打ちどころが悪く記憶喪失に!というお話でした。
…この時期にこのネタとはスタッフ、チャレンジャーだな(笑) 何の話かと言いますと、記憶を失った太郎をいいことに、智子・静香の変態母娘が「私のお腹には太郎の赤ちゃんがっ!」と記憶をねつ造した部分の事でございます。
もちろん、そのような事実はなかった訳ですが(当たり前だw)、これだって嫌悪派から見れば「近親相姦を助長している!」と捉え兼ねられない訳でございまして、基準というものを曖昧にしたまま「法」や「条例」というものを運用されると、これも笑い話にはならない可能性も…。
といった話はさておき、今回は記憶を失った太郎が、記憶を失くす前の自分の非道さ(「母姉相姦」「恋人ご懐妊」「親友とのホモ疑惑」「女装」等々)に驚愕しているところまでは楽しゅうございました。
まあ「オチ」は予想されたものでございましたし、その他の恋愛要素は進展しているんだかしていないんだか(笑) ある意味グダグダでございましたでしょうか。
作画で「メリハリ」があればもっと楽しかったような脚本でございましたので、その点が残念でございました。