STAR DRIVER 輝きのタクト 第十一話『サイバディの私的活用術』

え〜と、複雑な人間関係に思い悩む乙女心のお話という認識でいいのかなぁ…。
同い年でありながら実の父の妻であるカナコに対して複雑な感情を抱いていたけれど、シモーヌが怪我をした時サイバディを使って助けてくれたのもカナコだったと分かり、お互いの心に通い合うものがあるかと思っておりましたが、「やっぱり嫌い」ときましたか。
好き嫌いの感情を、物語の都合で変更しなかったところは好感が持てました。…ひねくれているのかなぁ。まあ「仲良し」になっても相応の描写があれば納得するのですが(笑)
こうして学園生活や人間描写に重点を置いたお話は盛り上がりには欠けるところがございますが、実は大好きでして、このままこの路線でと考えないでもございません。
と申しますか、ここまで(11話)消化したというのに未だに綺羅星と美少年が争っている理由がよく分かっていないだけなのですが。う〜ん。