えむえむっ! 第1話『直滑降ファーストラブっ! 』

アニメワンで視聴、…ふ〜(笑)
「変態相憐れむ」…違いますね、まあこの作品ほど視聴対象者が明確な作品もない訳でございまして、罵られたり殴られたりすることに快感を覚えない人間には不向きな作品でしょうか。
もっとも性癖に「普通」というものは存在しないわけでございまして、当人同士が納得しているのでしたら他者がとやかく言うような事でもありませんね。
そうした世間の偏見と闘いながら普遍的な「愛」を探す砂戸太郎くんの物語と見れなくも…ないこともないかなぁ(笑)
ただ、作品内容はともかくといたしまして、ノッペリとしたキャラデザインはどうかな?と。やはりここは媚びるくらいのデザインでないと訴求力が足りないような気がいたします。
明日(というか今日なのですが)更新の2話を観てから今後の事を考えましょう。