みつどもえ 第5話『ブラ!ブラ!ブタ!』

今週は「ブラ」「パンツ」「親子の断絶(笑)」にまつわるお話。
もうね、二次性徴前の子供が大好きなネタばかりで、おっさんは気恥ずかしかったりいたしますが、どこか懐かしかったりもいたしましたよ。
もっとも私は男ですので「ブラネタ」は当時(佐藤くんと同年齢の頃)も想像の範疇でしかありませんでしたが、…あっ、嫌な思い出が蘇ってきた(笑)
以前であれば、この手の作品の主人公は男の子が多かったように記憶しておりますが、このご時世に男の子が主役でこのお話を作ってしまいますと「セクハラ!」等々色々と問題になるんでございましょうねぇ。
これが女の子が主役ならマイルドになって問題なし!という事なのでしょうが、結果的に男の子に変なフェミニズムを植え付けているような気がしてなりません。…考え過ぎですね(笑)
だいたいエッチなのはいけないと思います!」(@まほろと長い事男子からそちらの成長を摘み取ることに精を出してきたのは女子の方で、それを今更「草食系」とかいわれても…、全然関係ない感想ですね。
佐藤くんには立派な「変態」に成長していただきたいというのが、今回の感想でございました。