みつどもえ 第4話『乳と白パンツと小生』

Aパートは「オッパイマイスター」ふたばのお話とみつごのちょっといい話。Bパートは優等生の佐藤くんが変態になる話。
ギャグをかみ砕く行為ほど野暮なことはありませんので割愛いたしますが、今週も笑わせていただいた事だけは書いておきます。
最近のテレビは規制が厳しくて「乳首」を出すことはご法度らしいのですが、作中のキャラが「描いた絵」の乳首は問題なかろう、という制作者の開き直りが楽しゅうございました。
元々「絵」に描かれたキャラの乳首がダメなんですから、そのキャラの描いた絵もダメだと思うんですがねぇ(笑)…規制の基準を笑い飛ばしているスタッフに惚れた!
Bパートは「パンツ」に興味を示す男子の悲しい性を描いておりましたが、いやいや、パンツに興味があるんじゃなくてその中身に…、いけませんねぇ、この作品を視聴しておりますと自分の下劣な品性を思い知らされるようです。
作品を観て笑っておりますが、本当は自分の中の醜いものを笑っているだけのようでございます。ギャグの本質はそういう部分にあるとすると、この作品は案外深い…、そんな訳はありませんね(笑)