HEROMAN EPISODE#18『SEPARETION』

前回のお話を全く受けていない新しいエピソード。
「受けていない」のは良いとして、少なくとも連結という部分では気を配っていただきたかったかなぁと思いました。
ジョーイの語りで説明するよりも、ワンカットでも宜しいのでヒューズが登場して説明したり、大統領がこれまでの誤解と労をねぎらってご褒美に、といったものを絵で説明して下さると印象は違ったと思うのですが。
同じように「ヴェラ」先生とヒーローマンの距離がつまるエピソードも欲しかったと思います。
全般に「必要なものは少し足りず、不必要なものが少し多い」かな?と考えてしまいます。
そして次週予告で盛大なネタバレはどうかと(笑) 次週予告を観るまではこれがスクラッグ絡みなのか、ドクターミナミの新たな陰謀なのかと色々想像できましたので、そこは隠しておかないとダメなんじゃあ…。