会長はメイド様 第15話『学校見学会で眼鏡うさぎ』

やはり叶くんの女性恐怖症(実際は強度のフェミニストですから、厳密には違うのですが)の原因が弱かったかもしれません。
最後に男子が怖い女子中学生にかけた魔法が、実は自分にも向けられたものというオチは「良い話」なので、その部分の「トラウマ」が弱いとお話全体として強度不足だったかと。
「笑い」という部分で考えますと、女生徒距離を置いていた叶くんが一転、女性大好きという展開の方が面白かったのでは?と考えましたが、それですと最後のオチにうまくつながらないのでダメですね(笑)
それと今回は拓海と美咲の描き方が分離していて残念だったかと。美咲の邪魔をするとか力になるにしてももう少し寄り添う形の方が「ラブコメ」としては正しいような気がいたしました。