ゼーガペイン #06『幻体』

作品の「色」が一気に変化したと書けば宜しいのでしょうか、なるほど「ターニングポイント」のエピソードでございました。
展開は読めていた部分と予想以上の部分がございましたが、それよりもなによりも、一気に切なくなってまいりました。
敵「ガルズオルム」との関係はまだ不明のところもございましたが、キョウの心中を察しますと、ねえ。
戦っても「勝ち」というものが存在するのでしょうか?既に無い「存在」を守る意味なんてあるのでしょうか?何と申しましょうか、全てが徒労のように思えます。
けれどキョウは戦わなければならない。・・・希望の無い戦いってすごく虚しいですし、それを観るのはもっと辛い。でもこの辛さの先が観たいので視聴させていただきますが(笑)