そらのおとしもの 第8話『血斗(マツリ)は誰がために』

皆さんに殺しあいをしてもらいま〜す(違っ
 といったわけで、今回のギャグパートの題材は「サバイバルゲーム」と「お祭り」、シリアスパートは「イカロスを連れ帰ろうとするニンフとの対立」でございました。
 シリアスパートを長めに取らざるを得なかったからでしょうか、ギャグパートの時間がこれまでから比べると少なく「弾け方」が足りなかったように感じてしまいました。
 本作の良いところは「バカを全力でやる」ところだと思っておりましたので、シリアスが中心になってしまいますと作品の個性が隠れてしまうようで残念でした。これが最初からシリアス中心の作品であれば別の感じ方にもなったのでしょうが、パンツ飛ばした後ですからね(笑)
 徹頭徹尾バカに特化していただきたいものでございますが、そうなりますと締めるのが難しいのでしょうか、う〜ん。