うみねこのなく頃に 第25話『EpisodeIV-VII forced move』

 色々勘違いしていた部分もございまして、あの銀髪和服姿のおばさんは「須磨寺霞」というキャラだったのですね。今の今まで「右代宮絵羽」とばかり思っておりました、反省。この認識だけでも私の注意力のなさが証明されております。恥ずかしいなぁ・・・。
 で、この須磨寺霞一派を縁寿が退けたのは別に魔法などではなく、天草十三による狙撃と考えれば良いのですが、もうそんなことはどうでも良いのでございます(笑) 今はこの広げまくった風呂敷をどう畳むつもりなのかだけに興味が向いておりましてねぇ。
 整合性などと野暮な事を言うつもりは全くございません。いかなる力業であろうとも納得させていただければそれでOK。・・・残った一話でそれが出来るのかは甚だ疑問なんですけどね。投げっ放しエンドになっちゃうのかなぁ・・・。