うみねこのなく頃に 第22話『EpisodeⅣ-Ⅳ problem child』

 先週の真理亞と楼座の対決(?)と、新しいステージの開幕が交互に描かれるに及んで私のモリー不足によるシステムエラーでブルースクリーンに(笑)
 でも今回の事件のあらましは、魔女たちが殺したと考えずに金蔵が猟銃で撃ち殺したと考えますと比較的簡単かな? 地下牢に閉じ込められた人たちも睡眠薬か何かで眠らされているうちに運ばれたと考えれば問題はなさそうですし・・・、いやいやいや(笑) そんな単純な話の訳がありませんね。
 どうも目の前で展開している物語ばかりに目がいって、何か肝心な事を忘れているような気がするのですが、残り4話ですから今となってはそれを考える時間もなさそうです。今回は特に目新しい要素もございませんでしたのでこの辺で失礼いたします。