けんぷファー #02『Glühen〜死闘の開幕〜』

 方向性が全く見えません(笑) エロカワイイ(死語)路線に持って行きたいのか、アクション路線なのか、はたまた学園ラブコメディなのか。・・・全部かな?(笑)
 ごった煮のシチューのような作品を目指すとして、一番気になるところは「メタ」を含めてその全てにおいて中途半端に止まっているところでしょうか。どこかひとつでも「突き抜けて」しまうと全てが上手く転がって行くような気がいたしますが、どうでしょう?
 けんぷファー同士の戦いも有耶無耶になってしまいましたが、その程度の戦いにしては武器が過激でございましたし、同じ学園内で共存したり折り合ったりと微妙。この後戦いの理由が語られると思いますが、納得の行く回答でないと承知しないんだからねっ! といったところでございます。