今日は

 これから(AM02:00から)BS日テレで「生徒会の一存」が放送されるようなので、それを観てから就寝予定。絵柄は微妙ですがアニメは動いてみないと判断できませんので、とりあえず一話だけは正座して視聴してみます(笑) 感想は・・・未定です。ここで連続更新しようかな?
 アヴァン・・・色んな意味で酷い(笑) ああ、同じ角川だから問題ないのか(笑)02:04
 Aパート、本当に無駄話だけですが、こういうのは嫌いじゃなかったりする02:17
 この男が主人公なのか。方向が見えない02:24
 え〜と、初回を観ますとおっさんは「対象外」のアニメでしたが、これといった内容がなかった分取っ付き易かったです。絵もやはりアニメです、設定図より動いた方が魅力的でございました。予想以上に細かく動いておりましたが、本編内容からいたしますと動かした事がアドバンテージになったのかは少し疑問ではありました。
 これは「構図や間で見せたほうが効果的ではないか」という意味なのですが、話の方向が全く見えませんでしたので次回以降の展開によっては「もっと動かせ!」と、真逆な感想を抱くかもしれませんのでこれに関しては保留。
 EDは楽しい動画でございました。西村純二さんのお仕事でしたか、相変わらず上手いですね。次回も眠たくなかったら視聴したいと思います。02:36