シャングリ・ラ 第十二話『生勢流転』

 夜の気温が25度を超え寝不足君のところへ持ってきて、日中の気温も30度を超え一日中クーラーに当たっていたら一日で体調不良でございます。その状態でこのアニメを観る事がこんなに辛いとは思いませんでした(笑) 全然頭の中にお話が入ってまいりませんでした。
 國子アトラスと対決することを決意、準備に大忙し。小夜子、涼子の罠にかかって捕らえられてしまう。その隙を突いてミーコ、モモコの脱出の手助けをする。対人恐怖症の香凛、熊の着ぐるみで超秋葉原へお買い物。途中武器買出しの國子と再会…こんなところだったでしょうか。
 「イアリング」の秘密や國子・美邦・国仁の関係性についての言及などもございましたが、それほど進展はありませんでした。いや、進展はあるのですが相対速度の関係で進んでいるように見えないと書けばよいのでしょうか。
 半分死んだような脳に活を入れるな展開だったら救われたのですが、残念。今日はここまで、寝ます。おやすみなさい。