ドルアーガの塔 the Sword of URUK 第2話『王都メスキア』

 「下書き」で書いてから「公開」ボタンを押したら本文がなくなって「更新」って、どんな罰ゲームでしょうか(´;ω;`)
 折角ベタ褒め大絶賛したのですが、もう一度同じ文章を書く気力はございませんのでどうしたものでしょう。今回も前回と同じ、いえ、それ以上のスピードで物語が疾走いたしておりました。前シリーズがありますので細かいキャラ紹介がいらないからかとも考えたのですが、ジルは相変わらず「ヘタレ」で、でも肝心なところでは誰よりも頑張っておりましたし、他のキャラにしても別段前シリーズを視聴していなくとも問題のない描かれ方でしたから「見せ方」が上手いのでしょう。
 新しいメンバーも加わり(強制参加でしたが)ましたし、次回はクーパ(ついでにメルトも)も登場していよいよ物語りは加速しそうでございます。