続・不調

 帰宅後OSの再インストールを開始。それ自体は1時間ほどで終了したのですが、そこからが地獄でございました。まあ、使用頻度の低いソフトがきれいさっぱりなくなった事は、整理が苦手だったり思い切りの悪い人間にとりましては、こういう事態でもなければ踏ん切りがつかなかったと思い納得したのですが、10年以上前から持ち越してきた「メール」を誤って消したことだけが痛恨事でございました。
 これも未練なので「よかった」とポジティブに考えるしかないのでしょうが、あの方ですとかあの人から頂いたメールが消えてしまった時点で今日はもうなんの作業もしたくなりました・・・。
 ソフトのインストールは止めだ! と思ったのですが、ネット配信を観れる環境までは修復いたしました。はあ・・・。