液晶モニタ壊れました・・・

 なんにも悪い事していないのに・・・。いや、むしろ最近は良いことばかりしていたというのにこの仕打ちはあんまりでございます。某ショップのPB商品で安いことだけが取り柄の液晶モニタでしたので仕方がないといえばそれまでなのですが。
 で、10年くらい前の古いCRTモニタを引っ張り出して接続してみました。色は(体感では)綺麗なのですが、一度でもフラットな液晶の画面に慣れてしまいますとCRTの曲面は正直辛いですね。それと文字はやはりデジタルの方がはっきり見えて目に優しい(笑) 仕方がありません、適当な液晶をネットで注文することにしました(懲りもせずまた安い液晶を注文してしまいました)。・・・今月のお小遣いがなくなってしまいました (´;ω;`)