テレパシー少女 蘭 第20話『凛、超能力に挑戦!』

 残り話数が少なくなったところで完全に肩の力が抜けたお話がやってまいりました。以前も書きましたが中学生の女の子二人に事件を解決させるというお話は、無理に無理をかさねるところがございましたし少なからず違和感を感じておりましたから、やはり中学生らしく身近なお話を中心に据えて作品作りをするという方が宜しいと思うのですが、この辺は好みの問題ですから難しいですね。
 随所に笑える場所がございましたし、推理ものとしても納得(笑) できて、さらに翠の壊れっぷりもなかなか気持ちよくひと粒で何度でも美味しいというお話でした。前回も今回も良い感じになってきたのにもう6回で終了とは残念至極でございます。