ケメコデラックス!第四話『彼女が水着に着替えたら』

 先週の最後で「リョーコとケメコ」という物語の核心部分のお話がございましたので、てっきり今週はそれを引きずるのかと思っておりましたら完全な肩透かしでございました。まあサブタイトルからしてそれは予想されたことなんですけれども、監督は思い切りが大変宜しいようです(笑)
 年齢的なことがあるからだと思いますが、この「水着回」と呼ばれるサービスエピソードには全く興味がございませんが、それを割り引いても今回はギャグのパワーダウンが著しく感じられまして残念でございました。もっとも私がソレに興味のある「敵年齢」視聴者であれば感想は全く違っていただろうとは思いますが。たとえば「もっと乳を動かせ」ですとか「アングルが甘い!」ですとか(笑) 今回は釘宮嬢の「セクシーボイス」の方が破壊力があったと思いました(笑)
 それはそうと「話は午前中に遡る」というセリフと内容がつながらないように見えたのですが、どこかカットしたのでしょうかしら?