暑い・・・

 フェーン現象のあおりらしいのですが、東北の日本海側にも猛暑日がやってきました。梅雨もまだ明けていないというのに、です。夜になれば少しは涼しくなるのかとも期待したのですが、たいして変化はございませんでした。何回も書きましたが、私のPCはそれ自体が暑く室温を我慢の限界を超えるレベルまで押し上げておりまして、今日はなにも考えられません。
 本当は今日立ち寄った書店で見つけた『まるいち的風景・文庫版』から「まるいち的アプローチ」のことを書こうと思ったり、『電脳コイルビジュアルコレクション』のことなども書こうと努力してみたのですが、暑さの前では無力でございました。
 PCを終了させれば室温は3度以上下がりますのでなんとか寝る事のできるレベルでございますので、「まるいち・・・」についてはいつか必ず書こうと決意して、今日はもう寝ます。おやすみなさい・・・。