イライラ

 朝からの腹痛で一日調子が宜しくありませんでした。帰宅して床に就き、この時間に起き上がっております。そんなこんなで今日はアニメはおろかTVも観ませんでした。「モンスター・ペアレント」観たかったのですが・・・。残念。
 その上Firefox3.0の調子までおかしくなっております。導入したいアドオンのリンク先に行こうとすると「addons.mozilla.org という名前のサーバが見つかりませんでした。」とかぬかしやがりますorz つい3・4日前までは普通に接続できていたはずなのですが、気がついたらこんな状態でございます。調べてみましたがなかなか一致する症状は探し出せませんでした。
 他のサイトが見られないわけでもありませんし、IE7は普通に動くので問題がないと言えばないのでしょうが、なにか気分がよろしくない。という訳で今日はイライラしたまま再び床に就きます。おやすみなさい。