Firefox3.0リリース

 通常使うプラウザFirefoxなのですが、正規バージョンがアップされているということで3.0を入れてみました。リリース直後はバグの心配もありますので正直迷ったのですが、各種掲示板での評判は悪くなかったので思い切って導入。拍子抜けするくらい普通でした。読み込みが若干速くなったような気もしますが体感的には微妙かな?ただ各種改善されているのでしょうから不都合が起きないのでしたら利用して損はないのかもしれません。ただ、今まで使っていた「テーマ」が使えなくなったのだけは残念でした。
 ついでにIE7も導入。最悪の場合OSの再インストールも覚悟したのですが、こちらも問題が起きませんでした。これで懸案はWMP11の導入だけになりました。さて、どうしたものでしょうか・・・。