ダメです・・・

 日曜日に映画『相棒』を観てきました。帰ってきてPCを起動したところ、エラー吐きまくりで大変なことになっておりました。色々手当てをしてみましたが、一向に直る気配を見せてくれませんでしたので、「修復インストール」でお茶を濁そうと思ったのですがこれも途中でハングアップしてしまいます。
 結局クリーンインストールとなったわけですが、それ自体は問題なく終了いたしました。・・・それからが難儀なことだったことを思い出させてくれました。各種ソフトのインストール(シリアルナンバーを探すのが一苦労です)ですとか、周辺機器のドライバのインストールですとか・・・orz
 この時間までかかってもすべてを修復できませんでした。こんなに面倒だったかと、一人で煮詰まっております。面倒になってきたのと、睡魔が襲ってまいりましたので本日はこれまでといたします。なんでこんなに手間がかかるのでしょう(笑)